2005年3月17日木曜日

二十八星キャベツを探す旅



書ける事柄が無いからといって、適当な表題を書き入れては泥沼に陥るという実例を示すためだけのブログ投稿を行うというわけではない。今僕はむしょうに、むしょうに二十八星キャベツを見つけたいのだ。正確に言うと、二十八星キャベツの星を21個取り払い、七星キャベツにしたいのだ。

心労である。
ショックである。
マグネシウム不足である。


ここ数ヶ月間、よろしくやりたいわけじゃない、よろしくやりたいわけじゃない、けれども頑張れあるいは頑張れもっと頑張れ書けこら書けいいから書けよと信じていたブロガーが、「おれだってうんこするし慶太とセックスしまくりじゃ黙れボケお前らキモいんだよウゼーーーー俺だって必死に歌って踊ってんのになにやろうが勝手だろ糞っくらえめ消え去らせプンプンプン」とかって読者に物凄い勢いで逆ギレ気味でブチ切れてた。しかもなにを血迷ったのか休刊とか言いだした。



ちょっくらがっかりした。
笑う魏延に眉毛が悲しいので、二十八星キャベツを探す旅に出ます。