2005年4月15日金曜日

吉村智樹は馬鹿だ。



僕が心の底から愛し楽しんでいるmixiをこじつけで誹謗中傷する馬鹿を発見して流石にムカついたのでちょっとだけ書いてみる。



事のあらすじ。


・よろしくやりたいと思っていた女がmixiで男とできた。


・それに嫉妬し激昂し、ブログで暴言を吐く吉村智樹(40)。


じゃ、本編。




誰かにいやがらせされたわけでも中傷されたわけでもありません。
されたとしても、なんともない。むしろ被虐的な喜びに震えますよ



と書いておきながら、会った事のあるいい女が他の男と上手くやるのはエキサイトを使ってインターネットに罵るくらいに我慢が出来ませんか。
それは被虐どうこうより、モテないキモ男の卑屈な罵倒でしょう。



おとつい書いたことが、肝心の伝わるべき人に伝わらなかった。「気をつけろ」って書いたのに……。危険な男がいっぱいいるからって書いたのに。リスキーなことをわかって書いたのに。



凄まじいまでの迷惑ブログだ。迷惑ブロガーだ。迷惑投稿だ。
続く文章がまた凄くて、



よりによって、聡明だと思っていたあなたがたが……。



あなたが三点リーダ三点リーダ。
キモいよーーーーーーー。
たすけてキモいよーーーーーー。
ぶちまけられた方はたまったもんじゃないですね。
今頃きっと



「ねえ、なんかキモいのがキモい事言ってる・・・どうしよう・・・キモいよ・・・」
  「あ、ほんとだ、僕らの事だね・・・」
「ま、ほっときゃいっかー・・・で、来週さぁ」
  「うん?」


みたいな会話が為されているんでしょうね。
キモブログ飛び出して地固まる、みたいな。


僕は考え違いをしていたようです。買いかぶっていたようです。いままでの評価も白紙です。男の裏の顔を知らなすぎるよ。



白紙って言われても、貴方に評価されたい淑女なんていません。
ご安心ください。裏の顔をご存知な教養人様。



まさにいま起きてるリアルなことを書いたんです。



リアルだ。物凄くリアルだ。
惚れた女がmixiでよろしくやりかけているのをエキサイトブログの投稿というインターネットの力を借りた傲慢な暴力でなんとかして止めようとする必死なキモ男(40歳)姓名吉村智樹(笑)。



素敵だ。
電車男も真っ青だ。
ほんわか癒しのラブ系ストーリーだ。



なんせ僕は男なので、意外と男に詳しいのです。



いやあ、流石ですね。お詳しい。イメクラ3件はしごしたのを誇らしげに自慢できる40歳の崇高な思考漂う文章というものは腹を抱えて匍匐絶倒、格調高さと清潔感が違いますね。





*あと別件ですが、今後、東京でのうちの事務所主催の自主イベントは一切いたしません。これ以上、被害者は増やせない。



全然別件じゃないでしょう。
まんまその話題じゃないですか。
これ以上、被害者は増やせない。
被害者(笑)
40歳男性(笑)
3件はしご(笑)






「あわよくば」側のひとり、オンナ大好きの好色一代です。



だったのに、自分が上手く行かなければ手のひら返してそれですか。
いやー、そりゃあ、うまくはいかないでしょうねぇ・・・ええ。ほんと。



聡明だと思っていたあなた……



に対し、



かどわかし、あわよくば、です



って、どれだけ明治大正な脳みそなんですか。
はしごして言う台詞ですか?(笑)



その、やりたいだけの男に食われる女、って構図以外の男と女を想像出来ない人生をどうにかした方がいいんじゃないでしょうか。やりたいのは男だけでやられるのは女、ってそれは貴方が金を投じてよろしくやっているという物凄い小さな範囲の小さな人生経験に基づいた台詞であり、なんの説得力もありません。
いや、逆に言うと物凄く説得力があるのですが。





ネットエチケットには、かなり気をつけていたはずです。



と書いたその筆乾かぬ内に、



あそこにいると、ほんとになにもかもワケがわからなくなるんでしょうね……



ですか。
いやあ、さすがですね。
あそこにいない吉村さんはなにもかもわかってらっしゃる。



そういうやつら、「ワレ、か弱い女性たちに、なんてことしてくれてるんじゃ!」と粉になるまでどつきまわしたい気持ちです。



平和主義者ですねー。さすがはブログ。
負け犬どもがストレスの捌け口を求めて暴言を吐き続けるという典型的なパターンを粉になるまでワレで行く3歳はしごな40件ですね。






流し目で嘗め回していたいい女がmixiでいい男とくっつきそうだからと、無関係であるソーシャルネットのネガティブキャンペーンをよりによってエキサイトでぬけぬけのうのうとやりのけるその卑怯さに呆れ果てました。


 ま、いい。もうどうでもいい。知りません。他人の人生です。おせっかいだったようです。自分の仕事だけに専念します。



出た!勝利宣言!
戦略的撤退って言うんでしたっけ?
敗走、遁走、引き篭もり宣言。
俺は見ないよウムエッヘンって、駝鳥ですかエミューですか。
衝撃的なおもしろ3件おもしろブログ。





もうあそこに入り浸りで頭がぼーっとなってしまった人たちを、僕は「拒否」「削除」し、生活上の「アクセスブロック」していくしかないようです。



お言葉ですが、拒否削除しなくても願い下げられていると思われます。






あのシステムへの仕返し。敵討ちです。



革新的ネット自己中エチケットですね。
無関係のネットベンチャーとそのユーザーを言葉の限り誹謗中傷する前に、ご自分のお顔と人生を粉になるまでどつきまわす事から始めてはいかがでしょうか。