2005年4月20日水曜日

物凄く重い。



技術上の問題点だったみたいです。

で、一番心配したのが誰かからNGが入ったのかという事なんだけど、そうではないみたいでそれが一番安心しました。駄目な事はちゃんと駄目で区切って何も書いていないので大丈夫だと思ってたんですがやっぱりなんか不安みたいなものもあったりしてまあ非常に動揺しました。

何が一番悲しいって、まなめ新聞とかとゆー家から1000人くらい読みに来てくれてたかもしれないのにその人達に向けて全部読み込み画面5分からの404が提供されたのかと思うと精神的に辛いものがある。というかアクセス数の推移とか見てたらマジ泣きそうだ。1、0、0、96て。なんか悲しさは残るのですが復活したのでシューティング脳放題です。

というか、投稿自体削除してしまいました。
コメントつけてくださった方申し訳ございませんでした。
今復活したのでとりあえずもう一度上げてみます。