2005年4月21日木曜日

お詫び&削除した投稿のコメント移転場所




2005-04-21 01:07:48付けでタイトル「トリプルチーム」
本文サイズ35870byteの巨大な記事が投稿されております。
これが、処理系を圧迫して表示が出来なくなっているもの
と思われます。


まことに申し訳ないのですが、この記事を管理ツールから
ローカル環境にコピーの上、当該記事を削除願います。
または、もう少し小さいサイズに分割して複数の記事として
アップしてください。



との事で、指示通り削除して分割再投稿しました。



長すぎるから分割しようかとも考えたのですが、RSSリーダーやはてなアンテナ等に迷惑がかかるのではないかという事と、なんか分割するのもあれだなあと思い、1つにまとめて投稿したのですが、結果としてかえってご迷惑をおかけしてしまったようですみませんでした。




コメント 感動しました。