2005年4月27日水曜日

コメント移転場所



1時半頃から表示不可能となり、当ブログを開設しているブログサービスは特定の投稿により「サーバーが見つかりません」となるという不具合が以前に判明していた為、今回の「サーバーが見つかりません」もそのような事が原因かと思い、コメント、トラックバック、投稿自体と順に削除してみましたが、直りませんでした。投稿が原因での接続不可は無かったようです。2時半頃に表示可能となりました。
原因はわかりませんが、ご迷惑おかけしてすみませんでした。


----以下、移転。

BLOCKBLOG コメント これまでのコメントコメント 苫米地なんかもチェックしてるんだ(w
たしかに他のブログではほとんど触れられてなかったね。まあそりゃ触れ辛いわな。
俺は切込隊長ブログで紹介されて以来ここにいるけど、真性引き篭もりhankakueisuuさんも鋼鉄のブロガーだと思うよ。