2005年4月24日日曜日

いくつかの知らないゲームソフトについて僕が知っている事



投稿ボタンを押し臥せて、色々考えて文章が出来上がったので修正しようと椅子に座ったら、無修正縛りみたいなコメントがついてて酷く落ち込んだ。ああう、せっかく頭の中で文章練り直し、さあ、ってとこだったのに。

そんな事で悩むのならば、出来上がってから投稿しろって話なのだけど、30日を過ぎて宿題を始める子供くらいに自分を律するという仕事の出来ない人間なので、とりあえず投稿ボタンを押してから「人に見られる前にちゃんとした文章に直さねば」という危機感を利用しないと冨樫。



前置きはこのくらいにして、僕が知っている事。




・スタークラフト ブロードウォー

歴史上最も優れたリアルタイムストラテジーゲーム。



・海川腹背

ヒトラーの復活みたいなもの。



・パネキット

動力つきレゴブロック。



・カオスシード

ダンジョンキーパー2D。
ガンガイオーを作った人達が作ったゲーム。



・ゴールデンアイ

日本で最も成功したFPS。



・ブランディッシュ

PC版ゼルダの伝説。



・ジョイメガファイト

ファミコン最後のソフト。
誰もが絶賛したらしい。



・ファンタシースターII

いわゆるダメソフト。