2005年5月21日土曜日

リアルタイムストラテジー脳の恐怖



皆さん、こんにちは。
真性引き篭もりhankakueisuuです。
本日の「BLOG of the ゲーム脳」では先週に引き続き、
ゲーム脳の恐怖を皆様にご紹介してみようと思います。




それでは、日本を代表するリアルタイムストラテジープレイヤーのJin115さんによる
1からの再スタート」をお楽しみください。





アルバイトの半分をクビにしました
クビにした理由は


私が「女は馬鹿だ」発言
 ↓
バイトのおばちゃん達キレる
 ↓
おばちゃんとその仲間全員クビ


という訴えられたらすごいまんどくさいだろうくだらん理由だ


しかし、オレは経営者だ
バイトの反抗的態度を許すわけにはいかない
客先で優しく社内は厳しく
ビジネス界の内弁慶!



いかがでしたか?
これが、リアルタイムストラテジー脳の典型的な症状です。
リアルタイムストラテジーをプレイしている人間はだいたいみんなこんな感じです。
本当に怖いです。
実に恐ろしいです。
早急な規制が必要です。