2005年5月26日木曜日

繋がった。



表示バグだったと思うのだけれど、あまり自信無し。


というか新しい収益モデルというかなんか打ち出すとかして欲しいです・・・。sonetblogが重いとかcocologが重いとか言うのとはいろんな意味で違うんで大変。




いや、そうじゃなくて、なんでこの投稿にコメントが・・・って、いや、それは知ってるけど、なんでこの投稿(187686)を読める人と読めない管理人が存在するんだろう。




昨日繋がらないとか言ってた人を発見して遊んだのがいけなかったのか、いつものやつが来て繋がらなくなった。ところが、10分ほど前にコメントがついてたりする。15KB未満に抑えるようにしてるんだけど微妙だな。
非生産的日常が終了した後の非生産的な時間。


Fatal error: Maximum execution time of 30 seconds exceeded in /home/www/bblog/lib/convert_html.php on line 61
これとか
95Error: DB Error: connect failed
これとか


エラーの見本市状態。
なんでこの状況下で下の投稿には新規のコメントがついているんだろう。