2005年6月2日木曜日

エンジン



下ネタを平気でブログに書くような人間に対して心底嫌悪感を覚える。吐き気がする。特にゲームの話を読みに行っているブログで性生活を語るエントリーが突如として暗雲から成されたりすると、物凄いダメージを受ける。「死ね!」とか思いつつお気に入りから削除して、検索エンジン経由で毎日アクセスし続けるくらいのダメージを受ける。

見た夢の話を平気でエントリーするような人間に対して心底嫌悪感を覚える。吐き気がする。特にゲームの話を読みに行っているブログでいきなり「素敵な夢を見たっちゃ♪」とかやられると、物凄いダメージを受ける。夢なんて見るな!夢なんて信じるな!現実だけを信じろ!必要なのはリアリティだ。



その位のうぶさだ。
純白。下ネタなんて絶対に書かない。
その位の真面目さ。
誠実。嘘なんて絶対につかない。
見たくない。
読みたくない。
目にしたくない。
葬り去ってしまいたい。

例えば、今、話は変わるが、ここで僕が「夢精しました」と書いたとするとどうなるのだろうか。心底嫌われてしまうのだろうか。いや、既に心底嫌われてしまっているからフローしてALL STATUSが255になったりするのだろうか。最強だ。
嫌われるにこしたことは無いが、嫌われないにこしたことはない。
今抱えている最大の問題は、相手が水鳥だった事だ。
あれは鴨なのか、それともあひるなのか。
よくわからないが、ちょっと待て。そんな性癖は無い。何かの間違いだ。