2005年6月15日水曜日

今気がついたんだけれど



カテゴリーの1つがいつの間にかシンプルなものに変更されているのに気がついた。僕の記憶が確かならば、なんかごちゃごちゃ書いてた気がする。


ブロックブログが勝手にやった!とかそういう電波なのじゃなくて、どのような動機でいつ頃変更したのか思い出せずに気持ちが悪い。

文字数的に長すぎたから短くしたのか、カテゴリーであんまりごたごた書くのも下品だと思ったのか、棘を減らそうとしたのか、ブロックブロガー的に気を遣ったのか。まあ大した問題じゃないけど気になる。自分が何をしていたのか書き綴っている場所で自分が何をしていたのか理解出来ずに戸惑うってのは、なんとも滑稽馬鹿げてる。