2005年6月8日水曜日

憂鬱使いの憂鬱



ちょっと考えてOS入れ直してみた。






























>真性引き篭もりではブログというメディアに対する姿勢が
>まったく相容れないと思う某弾道ミサイルブロガーからの
>トラックバックでさえ削除したことがありませんし、
(*^ - ^*)(T _ T) (> <) :"O























パスワード関係はメモってあるし、バックアップの必要があるデータなど無いと思ってさくっと開始したのだけれど、カスタマイズしたテキストエディタのキーバインドやらなにやらを保存しておけばよかったと少し後悔。

さらに復活してキーボードを触っていると、窓使いの憂鬱でスペースキーやらエンターキーやらシフトやらタブやらを滅茶苦茶に入れ替えてあった事に気がついて茫然自失。元通りに戻すのに数時間かかるという物凄く憂鬱な時間を過ごし快適さが戻ってきた頃にはOS再インストール前のごちゃごちゃとしたハードディスクが綺麗に復元されてしまっている有様で片っ端からShift+Delete。必要な物を消し去っていらないものを拾い集める。元通りの日常。取り戻したのは日常。

捨てていい物と捨ててはいけないものの区別もつかない鈍感な人間であるという事をWindowsに告げられて、それなりに憂鬱、それなりに快適。