2005年6月11日土曜日

責任の所在



http://announce.bblog.jp/entry/193853/
表示サーバーがいっこ壊れたらしい。壊れ書けのサーバー担当だったんだろうな、と思うと気が楽。よかった。よくないけどよかった。 大変そうだな、なんというか、だから、せめて、広告入れろとー。
----
夜9時過ぎに投稿すれば明らかに重くなる。
投稿をしなければ、結構大丈夫。


重くなるのがここだけであれば構わないのだけれど、以前ブロックブログの一部のブログが接続不能になった際に、当ブログと一緒に接続不能になったブログまでもが同じように重くなる。明らかな繋がりが見える。表示に3分かかったり、サーバーに繋がりませんと返ってきたりする。

なんか悪玉っぽくて悪いので、そういう危険な時間帯に投稿するのは止めるようにしてはいるのだけれど、ついうっかりと投稿を連発。真性外道。



wikistyleでテーブル表記やってみたんだけど、それがちゃんと表示されているかどうかも確かめられないわけで、自業自得な時間帯。