2005年6月20日月曜日

LOVE BATON




■Love Baton(ラブバトン)


  1本が5本になる不思議なバトン。


  ちなみに「baton」には「男根」という意味もあります。





■概要


  当ブログに端を発する、LOVEに関する企画。


  LOVEに関する1つの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でその質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。


  渡した相手からバトンが返ってきたらMAKE LOVE。





■質問


  ・今すぐにでもよろしくやりたい5名のブロガーをお答え下さい。(fuck who?)*1


   この問いへの回答が、同時にバトンを渡す相手になります。
   


  *1:英訳は一般的に流布しているもの。







というわけで、言い出しっぺの僕から質問に答えたいと思います。
バトンを渡された人はよろしく、お・ね・が・い、します。





・今すぐにでもよろしくやりたい5名のブロガーをお答え下さい。
 この問いへの回答が、同時にバトンを渡す相手になります。


 渡した相手からバトンが返ってきたらMAKE LOVE。








































































って、こんなん答えられるかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
無理じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
キモイヨーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!















■LOVE BATONの童貞臭いまとめ。


  ・よろしくやりたいブロガーは5人以上います。


  ・10人は女性で、2人は男性です。


  ・2人には夫が、5人には彼氏が、1人には婚約者がいます。


  ・1人には妻が、1人には彼女がいます。


  ・断じてホモじゃないです。両刀でもないです。
   勝手に擬女化してよろしくやりたいと思っているだけです。







  ・体調が最悪な中で強引に横になって寝ようとしていたら、
   眠りに入った瞬間に夢精してしまい、さらに体調が悪化しました。


  ・とりあえず、それでもよろしくやりたいです。


  ・今すぐにでもよろしくやりたいです。


  ・よろしくやりたいです。







■LOVE BATON(ラブバトン)


  ・真性引き篭もりhankakueisuu
   (これ以降は廻っていない模様)