2005年8月3日水曜日

「枯れた芝生に緑のペンキ」の正体はペンキ説再浮上中。



http://www.o40.org/blog/archives/2005/08/post_233.php
「枯れた芝生に緑のペンキ」の正体はペンキだ!という話が出てきた。
決め手に欠くのでその写真自体がペンキなのか種子吹き付け工法のものなのかはどうとも言えないけれど、なんとなくペンキっぽい気もしてきた。


現時点での一定の結論としては、米国発のものを中国蔑視に使うとは、まあ実に差別主義者ってのはおめでたいといった所である。


ここは、ペンキタンクに種子と栄養液と薬剤を流し込むODAの発動だな。




コメントに対するコメント


>なんでわざわざ著作権侵害してまでパクってきてんだ。なんかうしろめたいことでもあんのかね。


非営利ならOKというhankaku氏の見解が出てる。