2005年8月2日火曜日

コメントに対するコメントが見事に削除されていた。



凄い。
流石である。
意味不明な自己弁護に張り切っているのを発見したので丁寧に、それに対するコメントを書いてトラックバックしたら綺麗さっぱり跡形もなく削除。


やることが違うね。
実に。




>ただ、後進国を馬鹿にし笑い、恐怖を煽り軽蔑する為だけのウェブサイトである。こうという中国を見下し笑う事を生き甲斐としているブログを見れば、このような情報がどのような人物の手によって如何にして作られたかがよくわかる。


 はじめまして、当該文章にて、リンクが張られた者です。別に、生き甲斐ではないですし、そのようなことを発言した事は、無いです。
 また、共産党を敵視してますが、理由は、後進国だからでもないです。誤解の無いよう宜しくお願い致します。



 日本でも同じような問題があるから、中国を許そうというような相対的な主張に感じられました。
 むしろ、例えば、「中国食品から検出された発がん性の物質」が誤報だったといったような事実があれば、それをご指摘して頂ければ勉強になります。


>枯れ草に緑色の液体を吹き付けている写真


この技術を否定しているわけでは無いです。
問題は、下記衛星写真のような中国の砂漠化です。
この事実を隠したところで、真実は変わりません。
今後、どのような手を打つかが重要だと思いますが。。。


c