2005年9月8日木曜日

重くて繋がらない。



今度は管理画面が重くて更新できない。
----
繋がった!
----
「サーバーが見つかりません」6連発。
4vs4でpotmが4匹いた時の気分に似ている。
----
ブログ管理人が一度も閲覧できない状況下でコメントをつけられる人間が存在する事自体が許せない不平等。
----
っていうかなんでここまで連日必ずと言っていいほど繋がらないのだろう。
しかも当ブログだけ。そんなにアクセス来てるわけでもないのに。
釈然としない。
----
「サーバーが見つかりません」を4連続で返された。
見つからなかったらもっと探せよ。
それでも駄目ならせめて踊れ。
----
重すぎるので更新しません、みたいな逆ギレ。
----
なんでこんなに重いんだ。マジで。
----
ウェブサイトが重くて表示されないって、なんか凄い時代錯誤的悲しさ。しかも当ブログだけ。毎日21~23時くらいは重すぎて話にならない。軽い時間帯に更新しとかないと駄目だね、的失望感。もう、どうにも。