2005年10月6日木曜日

雑記



っていうか投稿ボタンを押して今気がついたんだけれどこれ前にまったく同じ内容の話を書いたんじゃないかと思えてきた。あるいはどこかで読んだのかもしれない。正しく痴呆。




本人確認テスト_sinsei




まあ、違うってことはわかってるので誰だっていいんだけど。




あと、TUMIKIの画像が消えている(サービス終了につき)ので、要再UP。




6日、7日、8日の3dayで書く予定。
うち5つは最低でもUPまで漕ぎ着ける。
「ネット
「本物の
「過去を
「喪失を
「匿名は
「コミニ
「もしも
「もしも
「もう二
「数字を
「タギン




↓返信遅れてすみません。悪意は全く無かったですし、むしろ嬉しかったという肯定的に受け止めています。メールでも書きましたが一応ここにも。




「真性引き篭もりの記事を取り上げました」という報告はメールよりも、トラックバックが適当だと思いました。とはいえ、案外メールの方がよいのかもしれませんがとりあえず今はスルー、というわけではありませんが、一応、スルーということで。追って対応したいとは思っていますが、今色々とイッパイイッパイなのでご勘弁下さい。




   今テメェが目の前の一汁一菜に払った金額は
   その一汁一菜をありがたく胃の腑に収める権利を得るための額であり
   その一汁一菜を提供してくれた人の努力を踏みにじるための額には程遠い



という理屈じゃダメなんだろうか。



駄目です。何故ならば僕は「これは食用ではありません」と注意書きされたパイを顔面にぶつける事すら許せない人間だからです。もちろん、賞味期限切れの卵を王貞治めがけて投げるのも駄目です。よって、駄目です。