2005年11月11日金曜日

あなたのおめめはふしあなですか?




あと、はてなブックマークのコメントを必死で書き換えてた奴とか小物すぎて笑える。おまえ絶対に初孫出来たら全力でいたづらしてやるから覚悟しとけよあるいは泥沼の中に沈んで死ね!!てめえだよてめえええid



俺にからめよ真性引き篭もり、って直前で絡んでるのが見えないのか?




[[藤代さんからの真っ当な反論



ってコメントはどこ行ったんだ?なにが「泥沼化継続中。」だよwww。コメントだけじゃなくブックマークタイトルも「藤代さんから真性引き篭もりへの真っ当な反論」にしてただろwww。あんたwww、小心者にも程があるなwww。なにこそこそ書き換えてんだよwww。おいチキンwww。小者すぎて涙が出らあwww。おまえみたいのは一生プラってろwww。