2006年2月21日火曜日

Googleデスクトップという悪夢。



困っています。

ウォークラフト3のインストールキーとの闘争から逃れるにはどうすればいいかを悩みあぐねて出た結論が、「ウォークラフト3のインストールキーを適当な人に送り付ける」というものであり、「連絡したら返してくれ」とかなんとか言って、明らかにゲームとかしなさそうな人にウォークラフト3のインストールキーを送り付けた事により僕のウォークラフト3のインストールキーとの長きに渡る抗争は終わった。

もちろん僕は「返してー」なんてみっともない泣き付きを行ったりできるような人間では無いからして、これで全てが終わったかに思っていたし、事実そんな感じだったのだけれど、ある日ふと気がついて調べてみたら、Googleデスクトップに、そのメールが完全に保存されているのを発見してしまった。完璧なまでのインストールキーが。



悪夢だ。
これは悪夢だ。
消えない悪夢だ。

Googleデスクトップにはインデックス化されたものを削除するという機能が存在しない。存在しないのに僕はgoogleデスクトップのキャッシュにかなりの部分依存していてGoogleデスクトップをアンインストールする事は出来ない。

即ち、僕は一生、ああ、もう、このまま、ウォークラフト3のインストールキーを抱えて悶々とし続けるしかないのだ。悪夢、これは悪夢、消えない悪夢。

言うまでもなく、言うまでもなく、誓って、インストールなどしていない!スピリットブレーカーとブロードシーカーはimbaだと思う。止まらないって。誓って、誓って僕はブログオンリー。