2007年4月22日日曜日

Googleのキャッシュをクリックしても転送されてしまってキャッシュを見れない。




hankakueisuu hashimotoDaiya highbiscus hirokiAzuma ishitaniMasaki kaminogouya kanakoSakai KaoriManabe kasaharaHiroko MakotoSaito manabeKaori MikiMatsuoka minoriChihara mizutamaKeinojou modernSyntax MoriKouichirou naoNagasawa okabeIsaku OoshimaYuuki ShiraishiSan shoukoNakagawa smashmedia TadaTadashi tatsuoYamashita toshinaoSasaki yukariTsumura yukariUmezawa ガモウ ひろし 三 木谷 三谷 幸喜 中島 秀之 中川 翔子 乙部 綾子 南海 キャンディーズ 大橋 巨泉 始皇帝 安部 晋 実相寺 昭雄 小松 左京 小林 貴 祐 小池 真理子



これは突っ込みたいです。
物凄い突っ込みたいです。
全力で突っ込みたいです。



けれども、突っ込みどころが多すぎて突っ込めません。
僕には無理です。力不足です。精進が足りません。


test



test



test



test



test
test



言うまでも無く、古典的な所謂キーワードスパムなんだけれど、一体どのようにして収集したんだろう。想像できない。面子が微妙すぎる。手動なのかな。まさか自分がキーワードスパムの対象になるだなんて思っても居なかったから面食らった。全然AV女優とかじゃないのに。清潔感あふれる好青年なのに。





あぁ、、、、。
これ、はてなブックマークかdel.icio.usのタグだ。なんだ、そういう事か。





多分だけど、コピペした部分はdel.icio.usのtsupoっていう方がつけてるタグだと思う。本物はこの20倍くらいあるのだけれど、全部del.icio.usのタグっぽい。





http://72.14.235.104/search?q=cache:Y6ijnKeI_EMJ:g5.enbijim.com/2007/02/post_17.html+kaminogouya+kanakoSakai&hl=ja&ct=clnk&cd=5&lr=lang_ja


あと、上のGoogleのキャッシュをクリックしても、
キャッシュではない普通のページに転送されてしまう。









この辺りだろうか。
全然わからないけど。





スパマーのプロフィールがこれで、
売っている商材がこれ、か。
奇遇にもタイムリーだなあ。