2007年6月4日月曜日

id:Marco11の嫉妬のしかたは異常




なんというか、雑魚ブログジャンキーどもが嫉妬しすぎ。単なる嫉妬をネタエントリ化とか本当に下品だと思う。バレバレなのにね。恥ずかしくないの?おまえだよおまえ、わかってるだろ?
















http://farm2.static.flickr.com/1046/527897900_52d24be31d.jpg








コイツほんとにカリスマなの?w。いっつあんのほうがまだ面白いよ。っていうか長いし全然ちゃんと読んでないけど。だって引き込まれないもん。あ、同窓会の会場でしたかここは?これはこれは失礼しました。雑魚が



こうですか!?わかりません!
はてブで暴言吐いて必死で即削除とか大物過ぎてわかりません><;!

























あと、はてなブックマークのコメントで「べ、べつにはてブしてほしいからってリンク貼るわけじゃないからね・・・!」と書いていたのを、「私の作文の断片を文脈無視で引用しないで欲しかった。せめてリンクくらいはして欲しいなと思った。 」に書き換えたのを、ビフォーとアフターでスクリーンショット撮ってて&HTMLで保存していて、カテゴリー「新ジャンル」、エントリータイトル「ツンデレツン」で、いつ投稿するべきか、どのタイミングで投稿するべきかと虎視眈々狙い続けている真性引き篭もりhankakueisuuは、ありとあらゆる意味で確実にいろんなところが壊れてる。
以上。異常。真性引き篭もりhankakueisuuは異常。