偽物です。



本物ですか?って垂れ込みがあったので答えておきますが、騙りです。

っていうかだいたい7-0っていう時点で僕には絶対に不可能な数字。200戦時点で勝率55%あった事は1回か2回くらいしかない典型的な行って来いプレイヤーなので。

他の出場者諸共偽物をぶっ飛ばすという意味で参加したい気持ちはなきにしもあらずなのだけれど、突然回らなくなって熱く燃え上がるメインマシンの電源を可能な限り温存しておきたいので、出られません。手回し式のエンジンみたいにドライバーで手動で勢いを付けないと回ってすらくれないし。

というか、手製のツールでWarCraft関連のウェブサイトを片っ端からアクセス禁止にしまくっていたので、僅か数週間で浦島状態。何度でも蘇る不敗神話sweetがプチ復活を遂げたのとか、stormが出戻ったのとか、justが解散したのとか、開始三分間の美しさだけなら誰にも負けない、序盤の組み方と負けっぷりで美という美を体現し続ける欧州の人間国宝saseがmoonをぶっ飛ばしたのとか、全然知りませんでした。

あと話変わるけれど僕のキャリアハイは、「ひょっとして僕強くなったんじゃない?」みたいにスーパーハイなルンルン気分で「このゲーム超面白い!」とか上機嫌で遊んでいたらいきなりsamuraiJapanが出現して木っ端微塵にされたゲームだと思う。あれはひどかった。ひどすぎる。ちなみにこれは思いっきり自慢だけれどMumakには一回だけ勝ってる。
----



----
SoJu。戦慄のsojuRemindが復活するならFoV styleが席巻していた(見ていないけれど、数字だけ見ると今もしているみたいな感じがする)2v2が段違いに面白くなる。オフラインプレイオフの面子次第だけれど。MYMとSKは確定であとは団子なので、良い2v2を抱えるチームがオフラインに出てこれる可能性はそんなに高くないか。bet、4Kなら2vs2に限れば最高。というか、SKはまた一人ベンチなのか。次元が違う金満度。fnaは無敵のsatiniが一人気を吐くも終戦ムード。mouzは、MYM、SKと済んでいるので6位狙いで。たとえBeTが来ても十分に可能性有り。SKが何かの間違いで3位に沈んでオンラインプレイオフに回ってきたら無理だけど。