12雑記。



よい子は寝る時間
----


----
よい子なのに眠れない
----


----
目標:明日はちゃんと寝る
----


----
なんとなく:明日も眠れそうにない
----


----
本日は予定を変更して、緊急特番「のぼ・ぱっしゅんのぶらり途中下車の旅~Cologne編~」をお送りいたします。どうぞ、お楽しみください。
----


----
まだ終わっていないけれど総括。

このファイナル最大のカルタシスは、xload(my読みは「ショルダー(ド)」(どこをどう読めばそうなるのかは知らないけれど、初見でショルダーと呼んでしまったので今更エックスロードとは読めない))のぬし超え。戦略面も含めて。進化しすぎた人が進化しなかった人に負ける、という最近よく見られる光景。それ以上にドイツ人がオフで結果を出したのって何時ぶりだろう。いいことがあるたびに椅子の上でぴょこぴょこ飛び跳ねるxloadの屈託の無さに悶絶。あの喜びを体で表す姿勢は積極的に見習いたいと思った。あとxload若いのにドイツ語上手いね。GGCで見てる人は負け組。ライブはtvに限る。(そもそもwc3動く環境が無いんだけれど、あってもtvがあるならそっち優先で見るべき。)

それに続くのが、tedlikeの4korean&4korean超え。というよりも不死鳥&名勝負製造器超え。二人合わせて2000万人民元という昨今の世界タイトル持ちプロのインフレを象徴する二人が、中国人の冴えない二人組に蹂躙される。粉々に粉砕とかそういうレベルではなく蹂躙。無惨。チャイニーズの皆様方がted imba、line imbaとも言いたくなるのもわかる。betは取る人を間違えた。sweetに関しては仕方がないにしろ、secerを確保していれば。
----


----
のぼぱっしゅんおいしいなー。
----


----
かなしいくらいにおもしろかった。出てる中で贔屓を3人あげるとすればlyn、hot、sojuRemindで、みんなおいしいところを持ってった感があって最高にもりあがってよかった。lynのmyニックネームはさらに迷走しそうな予感。韓国最後の大物→最後の大物→Mr period→ラストエンペラー→最後のorc→Focusに負けた人を最後のorcって呼ぶのには抵抗感がある(今ここ)。とりあえず"last man"で。にしても何が悲いって、自分が今期からアンチSKな事。なにがかなしゅうて贔屓のひとが一人もいない(それどころかきらいなひといる)we&mymにかたいれせにゃあならんのだろう。mouz.ToD fighting!!