2008年1月23日水曜日

雑記



とりあえずmouzじゃなくて良かった。mouzはスタメンが固すぎる上にベンチには全く出番の無いhasuまで控えているのでこれ以上人が増えると困る。hasuにしても使ってあげれば3割5分は勝てると思うし・・・。2v2が見られなくなるのは微妙だけれど、2v2もとなると、WEかwNvくらいしか選択肢が無かったわけで、消化試合でもmoonGrubbyが見られるとなればいろんな意味でdream隔世の感。susiは来期はwNvでどうか1つ。それにしてもこのアホみたいなインフレはいつ頃止まるんだろうか。身も蓋もなく言ってしまうとmoon/remind/fov軍役で終わりだけれど、下手したらそこまでは持続してしまいそうな気がする。