2008年3月14日金曜日

投稿ボタンを押したら文章飛んだ。



ブロックブログには3時間で自動ログオフが成されるという仕組みがあり、そのせいで、投稿ボタンを押したら「投稿されました」ではなく「ログインしてください」な画面が出て、文章飛んだ。しばらくinactiveだったのですっかり忘れていた。


頼みの綱のクリップボード履歴は「親も、子も、友達も、」「インターネットは、打ち棄てられたブログで溢れている。」「打ち棄てられた」「なるほど、アレックスワードは恐ろしい男だ。」「死を」の五件のみで、まったく役に立たない。


まず窓使いの憂鬱をダウンロードしてCtrl+Enterで全文選択してコピーのショートカットを作り直す所から始めようと思うのだけれど、そんな事をする余裕があるくらいならブログを書くし。