2008年3月25日火曜日

雑記



http://d.hatena.ne.jp/MotionBros/20080323/1206244933
から全文RSSを全部パクった。RDLの「登録」の所のURLが正しくなった。RSS生成速度も5秒前後から1.5秒前後になったので、パクり元の方がかなり洗練されているんだろう。わからないけれど。

元はこうだった。「Cut content from:【】」とか、荒々しい。

パクらせていただきました。ありがとうございました。
----



----
それに際して既読RSSが再配信と思います。ご容赦ください。
----



----
僕に理解できるオープンソースの最大のメリットは、パソコンが壊れてしまっても、ソースは無くならないという点。オープンソースイコール最強のバックアップ。もしもスレイプニルがオープンソースだったら、スレイプニル2は無かったのだ。
----



----
あるいは、パクれること。
----



----
外人が話の流れに沿った形で「ありがと」って言うのは何故なのか?、という問題が遂に解き明かされた。「alright」は「ありがと」と読むものではないらしい。「ok alright」とか出来すぎている。
----



----
gum