2008年7月14日月曜日

雑記。



「真っ暗闇がはっきり見える」のも、それはそれで一つの能力なんじゃ

それはwikipedia:ブラックアウト (航空・宇宙) - Wikipedia
----




----
guldeen あれだけ様々な方面から罵詈雑言を焚き付けられていた割に

様々な方面から罵詈雑言ってどれを指して言ってるんだろう。
様々な方面どころかただの一度も記憶にないのだけれど。
----




----
某クランMのAさんが頭のおかしな粘着コメンテーターに付きまとわれていて大変だなあ、と思った。誰も似たようなものか。
----




----
うまく瞼が上がらない。夏で随分と弱っている。昨年の夏は何をどうしてやり過ごしたんだろうか。まだ希望とか、未来とか、そういった類のものが僕にもあったような気もするし、既に何もなかったような気もする。
----




----
ポジティブもネガティブも食傷気味なので、その真ん中を槍で突き破ろうとすればする程、元気の無さばかりが目立つ。現実としての元気の無さは、妄想としての元気の無さよりも出口が見えない分辛い。
----




----
「精一杯頑張ってもどうにもならないけれど、精一杯頑張る」とかいうタスクがRTMに毎日自動で浮上してくる時点でなんかもう駄目だ。2008年は無かった事にしよう。21世紀は無かった事にしよう。20世紀もついでに無かった事に。
----




----
夏うざい。