2008年8月3日日曜日

おまえなあ、おまえなあいい加減。



おまえなあ、おまえなあ、いい加減一日に5回も6回も同じゲームをインストールしてはアンインストールするのやめろよ。って説教をする胸糞悪い輩への反発だか何か知らないけれど「うっせえ、これが俺のサンズオブリバティだ!」とかなんとか言ってインストールするのいい加減にやめろよ。CDドライブがおんおん泣いてるじゃねえか。「だって、とても元気が無いんだからゲームくらいしか出来ないじゃん。」って、おまえなあ、おまえなあ。それはおまえが一日に何度も何度もインストールしたりアンインストールしたりしてぐだぐだやっているから、具合が悪くなるんだろ。頭が痛くなるんだろ。額が迫り出してくるんだろ。視界が点滅するんだろ。心臓が痛くなるんだろ。ああ、うぜえ。うざいよお。あんた、人様に説教できるような身分かよ。おまえはあれだろ。自分がもう駄目だからって、そうやって人様に説教して、押しつけて、俺にばかり苦労させようって魂胆だろ。自分の人生が退屈だからって、人が楽しそうにゲームをしているのが我慢ならないんだろう。僻んでるんだろう。ちっちぇえなあ、てめえはよお。人が好きでやっていることにケチつけて何が楽しいんだ。てめえ。うぜえ。説教すんじゃねえよ。てめえは何もしねえくせに説教すんじゃねえよ。あー、そうですか。そうですか。「なら、もう知りません。好きにしなさい」と来ましたか。やっぱりあんたもその口か。そうやって人のやる事なす事ケチつけて、文句ばっかり言って、人の心を踏みにじって、傷つけて、せっかく助言してやったのにだとかなんだとか、人を散々見下していい気になって、ひとしきり満足したらもう知りません関わりませんでさようならか。いい気なもんだね。糞が。糞が。ちくしょう。糞が。