田中秀臣の捏造と誇大妄想が止まらないようです。



しかしその昔、ブロックブロガー最大アクセス数を誇った時代が僕のブログにもそういえばありますた。

はぁ?誇大妄想もいい加減にしろ、というより捏造以外の何者でもないだろ。ブロックブロガー最大アクセスっていつだ?アクセスランキングがあった頃におまえの糞ブログがまともに上位にあった事実など全く存在しないくせに何言ってんだ?



その時期にはブロックブログにくる過半のスパムトラックバックを、真性引き篭もりとか無数のブロックブロガーに代わって引き受けていたんだぞ。僕の日々せっせとへんな日本語や英語のポルノちっくな勧誘スパムの削除修行が、ブロックブロガーの方々の日々の平安を保証してたんだぞw(ほぼ本当)

はあ?おまえ何様?5様?獄徒?スパムトラックバックが来てたのは自分のブログだけだと思ってるってそれ何銀河?何ペガサス銀河?おまえ脳みそついてんの?僕らだって普通に日常的に毎日のように特定エントリーにのみ付き続けるスパムコメントやらスパムトラックバックやらを削除し続けていたんだけれどおまえ何脳?糞脳?早稲田脳?



君のめんどくさいスパムトラックバック削除の手間をかわってひきうけて日々シコシコ削除作業のつらい日々を送っていた僕によくも上のようなヒドイこといえるなww

おいおい糞が捏造もいい加減にしてくれよおまえ何様?5様?ぶっぱ?なんだそれ。日々の平安で言えば運営突き上げてスパムフィルタ改善させてたははやしの右にはやし無しだろ。コメントスパムが来る度に律儀に運営に削除頼み続けてたのもはやしだけだった。僕は運営とはちょっと距離を置きたかったのでそういう事をせずに自分のブログについたのを削除するだけだったが。



僕がはてなに移行したときは、ブロックブログの社長さんからも暖かい花束コメントをいただいたのだが、君からはうんこ投げかw それもブログ人生なのか? しかし偉くなったもんだなw 真性引き篭もりブロガーhankakueisuuよw

ブロックブログの社長ってあれか?「社長でござい」ってブログタイトルでブログ書いていたのに、「そろそろ社長ブログ、ってのはださい時期に突入したんじゃないかな」とか言い出してブログタイトルを変更して、ブロックブログのトップページからのリンクも外した直後に社長解任されてたあいつか?ブログのアドレスがdream.bblogだったあいつか?代わりに社長に就任した人間を追放して再び社長に返り咲いてレンタルサーバー事業に邁進したあいつか?賞金三十万円コンテストなるものを開いておきながらその実態は賞品詐欺だったあいつか?直後に社員に集団離脱されてメールマガジンも発行出来なくなったあいつか?ブロックブログでこれまでお世話になってきた手前、いきなりブログで叩くのは無情だと思ってメールで問い糾し続けてたら突然「ブロックブログもレンタルサーバーも閉鎖します」とか言って自ブログ全削除して逃走したあいつか?へえ。そのブロックブログの社長ってのはそんなにご立派な人物なのか。よかったねえ。そんなご立派な人物から花束もらえて。糞が。



hankakueisuuへ。はてブは読まないほうがいいよ。

おまえ何様?5様?ゲイザー?なに人様に転嫁して偉そうに説教垂れてんだ?リフレは黙ってろよ。うざいから。自分のブログにつくはてブコメントが気に入らないからってそれはてめえの問題だろ。糞が嬉しそうに自慢するそのどこぞの社長様とは比較にならないくらいまっとうで尊敬出来る人間からブックマークされたりしてるので僕は普通にはてブ読むがなRSSで。おまえみたいな小物は僕のリベンジリスト(別名いつの日か必ずや妻子を虐殺するリスト)の序列十位にすら入らねえよ。不愉快かつ目障りなんでとっととブログ閉鎖してリアルにでも引き篭もってろ。捏造狂にはそれがお似合い。