2008年9月25日木曜日

糞うぜえid:kanoseがまたデマを垂れ流していて糞うぜえ。



kanose : [ブログ作法]あれ、いつの間にか言及する時ってちゃんとリンクするようになっていたのか
HAAAAAAAAAAAAAAAAA?
というかむしろ「はぁ……」だよ。
糞うぜめんどくせえ・・・。





ほんとインターネットってゴミだよな。

いや、インターネットが全てがゴミってわけじゃない。ここで証明(いや、再確認)されたのはid:kanoseが真性のゴミだって事だけであって、id:kanoseが真性のゴミだってだけの話であって、それ以上でもそれ以下でも無いが、糞めんどくさくてうんざりする。






kanose : あれ、いつの間にか言及する時ってちゃんとリンクするようになっていたのか
っていうか、「ちゃんと」ってなんだ?「ちゃんと」って何?つまり、言及をする時はリンクを張るのが「正しい行為」であって、言及する時にリンクを張らないのは「間違った行為」なわけか?「糞ゴミインターネッター行為」なわけか?なんで?なんで?それ、誰が決めたの?なあ。なんで?はぁ?糞が。それ誰がいつどこで何時何分何秒に決めたんだ?どこに書いてんの?そのルールブックはどこにあんの?てめえで言い出したんだから当然あるんだよな糞が。

それ以前の問題として、直下のエントリーで言及してるけれどリンク張ってないし、直上のエントリーでも言及しているけれどリンク張ってないんだけれど何言ってんだコイツ糞が。で、それは「ちゃんとしていない」って事なんだよな?「間違った行為」って事なんだよな?はぁ?「ちゃんとしていない」からリンク貼ってない、ってわけなんだよな?なんで?糞うぜえんだけど。ゴミはインターネットに出てくんなよ。うぜえから。おまえの言う「いつの間にか」っていうのは、何?時空の歪み?アインシュタイン?脳みそクロノトリガーなわけ?チクタクチクタク言ってろよああ糞めんどくせえ。

僕はリンクを張るか張らないかという問題に関して、自分の中に独自の(そして複数の並列する)基準を持っていて、それら複雑に絡み合う複数の基準に従ってファジィな感じでリンクを張るか張らないかを、エントリー毎に決定しているだけであって、「ちゃんとしたいから」リンクを張っているわけでもないし、「ちゃんとしたルールに抗いたい年頃だから」リンクを張らないわけでもないのに、なに言ってんの?こいつ。なにデマ垂れ流してんの?情報操作してんの?糞なの?ゴミなの?消えないの?つーか、こいつなんなの?糞うぜえんだけど。





http://sinseihikikomori.sblo.jp/article/16374755.html
っていうか、それ以前のそれ以前の問題として、僕は昔こいつに同じデマ流されて死ぬほどムカついたんで、リンクポリシーってエントリー書いてんだよ。2006年の10月23日に書いてんだよ。はぁ糞うぜえ。またかよ。またid:kanoseの糞デマゴークかよ。

なんで同じ事を二度も書かなきゃなんねえんだろうなあ。糞ゴミデマ野郎に不愉快にさせられてあー、うぜえ。なんでこういう糞ゴミが二度までも人様のデマ垂れ流して糞ゴミのたまってんだ?こいつ何様?なんで同じデマを同じように流されて同じように糞書きたくもない糞エントリーを必死こいて書かされているわけ?なにこの理不尽。バトルネットでクイックマッチングクリックしたら何故か2秒でSAMURAI_JAPAN(Lv50級の著名日本人プレイヤー)とマッチングされてしまってしかも僕が運悪くSK.Lynに傾倒していた時期だったせいで事もあろうかオークミラーでBM出したらFS出てきて狼から逃げ回ってたら蛙にされて、僅か6分で木端微塵に粉砕された級の理不尽。しかもあの時は興奮しまくりで超楽しかったが、こっちは理不尽なだけで糞むかつくという理不尽。あー、ブログって糞だよな。いや、ブログが糞なんじゃなくてid:kanoseが糞なだけか。まじうぜーんだけど。ブログやってて良かった事なんてたったの1つも無いわ。どうやったら消えてくれるんだこういうゴミはインターネットに出てくんなよ。




しかも、SAMURAI_JAPANさんのハンドルネームが正しかったかどうか確認しようとググったら・・・これだよ。

googlesam.png



hatenasam.png

なにこの理不尽。

warcraft3大会の運営者がはてなダイアリーで日記書いているので、「はてなダイアリーを書いているwarcraft3プレイヤーの日記がhitしたりするのかな?」と思ってクリックしたら見事なまでに日常茶飯ごとな理不尽……。さすがは近藤大怪獣スパム首領淳也のはてなだぜ……。(読みは、【こんどう だいかいじゅうすぱむどん じゅんや】。)




で、なんだっけ。はあ、ブログって糞つまんねえなあ。

あーうぜえ。このkanoseってのは何様なんだ?デマを流されたので「それはデマであり、違います。」というエントリーを書きたくもないのに糞真面目に書いた。2006年の10月に書いた。にも関わらず、なんで同じデマを流されて同じように糞むかつかされなきゃなんねぇんだ?2008年の9月に同じデマ流されて糞腹立たしいにも程があらなきゃねえな。

ほんとこういうインターネットでニタニタ笑いながら人に嫌がらせをして回る糞ゴミ連中にはうんざりさせられるわ。ああ糞しちめんどくせえ糞ゴミうざいやつに粘着されるインターネットって糞だな。いやid:kanoseが糞なだけだけど。今すぐインターネットから消え失せて一生ローカルフォルダに引きこもってろよ。糞だから。