2008年9月18日木曜日

twitterからのメールがきもい。



いつもTwitterを使ってくれてありがとう

パスワードを思い出せなくなったんですね。
誰でもよくあることです。

ブラウザで次のリンクを開いてみてください。

~~~~
~~~~
それでは
Twitterチームより

きもい。。。微妙に句読点欠けてるところとか、フランク感を出すためにわざとやってる。スパムメール的手法。twitterのターゲット層って、こういうメールに涎垂らすような寂しい盛りのリア過疎兼ネト過疎層なんだろうな。きもい。。。twitterみたいなきもいもんいつも使ってるわけがないだろ。。。なにがありがとうだ。。。きもい。twitterきもい。