2008年10月7日火曜日

粘着信者の糞うざさ。



hogshead ページタイトルがつくようになっていいね
はぁ?こいつ何言ってんの?


http://shh.sakura.ne.jp/js/titleTest.js
ブロックブログでも一年も前からページタイトル付くようにしてたんだがおまえ誰の事言ってるんだ?糞が?おまえ誰のこと言ってるんだ糞が?てめえでゴミが勝手に捏造してそれに好き勝手糞ゴミうぜえコメント付けてたらいい気なもんだな。手近な人間4-5人包丁で刺し殺してから両手にそれぞれ菜箸握りしめて眼球突き刺してのたうち回って死ねよ糞ゴミが。


hogshead 「弟はというと」ん、ちょっと元ネタわかんね/↓ありがとう。身の上話にしてはいままでになく具体的、でも文体模写というところで、こちらで作っていた虚実の境が(略/↓あちゃー、どうもありがとうです。真引ごめん
はあ?おまえ何なの?元ネタってなんだ?てめえの勝手な作文読まされてこっちは糞ゴミむかつくんじゃよ今すぐ死ねよ。この世から消え失せて二度と俺に視界に入るなよおまえ糞ゴミだから。はあ?虚実?てめえ糞ゴミがてめえで好きな偶像捏造して糞オナニってるんだろ?死ねよ。糞ゴミうぜえなあ。二度と地球上に出てくんなよ。おまえ。はあ?虚実の境?糞ゴミが。てめえはなにが言いたいんだゴミが。文体模写はあ?おまえ俺の文体知っとんのけ?なんじゃそれ。おまえあれか脳みそパーか。死ねよゴミが。おまえ死ねよ。消えろよ。ゴミが。文体模写だ?はぁ?おまえ何言ってんの?誰の模写?おまえゴミだろ。糞ゴミが。こいつにはてなスターとか付けてた奴らも全員菜箸で目ついて死ねよ。ゴミどもが。ほんと信者粘着読者の糞うざさは異常だな。てきとうにしろ、はたにしろ、コイツにしろ、他のゴミ共にしろよ。糞が。ゴミが。