2008年10月20日月曜日

雑記。



nemure.png

がっかりを可視化してしまいがっかりしました的な日常あるいは眠れなさ。こうして見ると案外寝ているような気もするのだけれど、オフラインイコール睡眠ではないので、そうでもないか。PCの電源を入れている時は座ってるだけか倒れているだけ、PCの電源を落としている時は倒れているだけ、という生活ではいけない。もっと頑張ってちゃんと眠らねば。自分に対する弁解ほどに自らの為にならない事はない。改善すべき点は幾らでもある。書きたいことも沢山ある。やりたいことも山程ある。それをしないのはただの怠慢だ。怠慢はいけない。真面目に生きねば。冬なのに暑い。一人眠い。夢も希望も無い。