2008年10月18日土曜日

せっかくなのでXbox360で現実的に購入してみたいソフトを書き出してみた。



斑鳩
Braid

2タイトル。ハイデフからはほど遠いラインナップだ。3D酔い上等でRezと百年戦争を加えれば4タイトル。仮にギターヒーロー3を加えるとしても5タイトルか。

オーバーロードとヘイロー123は是が非でもやりたいし、GTA4、CoD4、各種レースゲームからBF、フェイブル2、塊魂くらいまではやってみたいけど、如何せん3D酔いがあるのでこの辺はどうしようもない。百年戦争は体調の良い時に頑張れば何とかなるとは思うのだけれど動画で酔ったし、Rezは3D酔い確定してるしで、現実的に考えれば22000円で斑鳩とBraidか。高いな。WarCraft3がいっぱい買える。