2008年12月13日土曜日

spec(14-2/40-17)



enigma(host)
sniper
frion
naix
storm

spec(自分)
dk
pudge
dr
wr



hsotのsfが見えたのでspecをpick。
hostがswap。
sfがrepick。
ワンサイド。

ホスト側がフレンドで、ハイレベルプレイヤーが揃っていたのでかなり警戒していたのだけれど、説得力の無い弱キャラが多すぎたのでこの結果。しかもdkとpudgeがちゃんとしたプレイヤーで僕はspec。相手にはsfもpotmもqopも居ない。これでは、よっぽどの事が無い限り、負けようにも負けられない。

何度かnaixとやり合ったのだけれど、あの弱さはよっぽど稼がないと厳しいと思う。naix使うならjuggでいいかな、と思った。後半はヒーリングワードがある分juggの方がゲームを作れそう。

アイテムは、sniperがlotherを持っていたので、db、gem、rad。