2008年12月17日水曜日

spec(19-0/26-10)



na
sa
ts
silencer
gt

tiny(leave)
terrer(leave)
potm
lycan
spec

「この時間にgemが買えたら」「この時間にdbが買えたら」「この時間にradが買えたら」「この時間にmantaが買えたら」といった希望を全て満たすことが出来た為に暴れられたゲーム。味方の2人が死ぬなりleaveという状況下で、potmが上手くて助かった。相手側もsaとtsは上手かっただけに、かなり危なかったと思う。おそらくだけれど、saにはfarm負けしていたので、gemを落としていたら人数さもあり、一方的なゲームになっていたと思う。radが30分に持てるとこんな感じになってしまう、という典型的なゲーム。bsとかcwならば20分台でradを持てるのだけれど、specでdb挟んで30分でradはimbaすぎた。