2009年2月25日水曜日

帰ってきたvigoss。



bloody vigossが遂に祖国に帰還。
長かった。本当に長かった。と言っても、半年くらいの事だけれど。うろおぼえだけれど、vp、ksint、SGC、(ド忘れ)、ksint、rash3dと、6チームを放浪したはず。

世界最強チームが外国資本に吸収合併され、ちょっとgdって一部のチームメイトらと共に下野。チームに残った元チームメイトはイラン人、トルコ人、エストニア人、スウェーデン人というEスポーツ的にも滅多に見ない珍しい多国籍な面子で無敗街道を爆走する中、vigossはロシア人にありがちなgdgdっぷりで入退団を繰り返し、挙句の果てにksintに再入団を果たすも、「いらない子」扱いされて即刻退団の噂が立ってしまう。

一体どこへ行くのか、と思っていたら元チームメイトらと奇跡の再合流!あの栄光のvpがほぼ完全な形で復活。(なんだけれど、lthが抜けるのか……何事も上手くはいかない。)

それでも、vigossの復帰でrash3dがksintを脅かせるチームになった事だけは確か。




vigoss加盟rush3d的第一!

vigoss的流浪太猛了……Rush3D的gank度太大了,和以前的vp差不多了

なんて言ってるのかはわからないけど、言いたいことだけはわかるぜ。
VIGOSS IS BACK!

椅子から落ちた。

一段落したので、椅子の上で背伸びをしたら、バランスを崩して椅子ごと倒れた。衝撃でしばらく身動きが取れずそのまま寝ていた。どうにかして転がり起きてしばらくたったけれど、胴体が中から痛くて気が重い。あまりのばかばかしさに滑稽だなと思うけれど、笑う気力無し。