2009年4月1日水曜日

「もう疲れた」ってお前まだ何もやってねえじゃん。



「もう疲れた」っておまえ何もやってねえじゃん。何もしてないのになんで疲れんの?理論的におかしいよね?常識的に考えて間違ってるよね?タダ飯喰ってふて寝して起きて「頭が痛いふざけんな」とか言ってまた寝てるだけでしょう。いつ疲れるの?どこで疲れるの?なにに疲れるの?疲れたふりをしたいだけなんでしょう?疲れたふりしてるだけなんでしょう?それがかっこいいとか思っちゃってるんでしょう?あのねえ、疲れたなんて台詞はいっちょまえに苦労して頑張って働いた人間だけが言うべき台詞なの。それをおまえ何もせずに座りしままに疲れただなんて身の程をさ、身の程をわきまえろってんの。

「頑張ろう」っておまえ何頑張るんだよ。おまえみたいな糞ゴミに頑張る事なんてあんの?何もないでしょ?頑張る事なんて何もない生活してるくせになにいっちょまえにかっこつけて「頑張ろう」なんて言っちゃってんの?論理的におかしいよね?常識的に考えて間違ってるよね?タダ飯喰ってふて寝して起きてtrf動画見てにやついてまた寝てるだけでしょう。いつ頑張るの?なにをどう頑張るの?どこに頑張るところなんてあるの?おまえの人生さ、もう頑張る余地なんて無いでしょう。なのに何を一般人を装って「頑張ろう」とか「頑張らねば」とか言っちゃってんの?あんたもうそういうあれじゃないから。あのねえ、あのねえ。おまえさあ、あのねえ、あのねえ。