2009年4月12日日曜日

最近グーグルで知ったこと。



もう随分と前から他人のブログを読むのが辛くなってしまったので(人のブログ読んでる暇があったら自分のブログを頑張って書こうよ→ブログを頑張って書いた所でどうなるっていうんだ→なにも頑張らないよりかは何か頑張った方がいい→いや、その理屈はおかしい→そんな事言って君は逃げてばかりだよね、的展開になるので)、ブログもwikipediaも読まずにグーグルで思いつくままに「日本人は幼児だ発言」とか「スターリンとRubyの関係」とか「マイケルデイビスは本当は目が見えた」とか、自分でもよくわからないキーワードを打ち込んでEnterしてはため息をつく、という作業を繰り返していたら、女神異聞録デビルサバイバーというゲームに、人を食った性格の、青山が生んだ天才プログラマーのナオヤというキャラクターも登場するが、こいつがとんでもない食わせ物の横暴な屑野郎で、諸悪の根源にしてラスボス。討つべし。直也討つべし。