2010年6月8日火曜日

真性引き篭もり : 人間関係。

metの頃からangle押しだったので、ddtの空中分解は至極残念。それでもパジャキャットの加入でメンバー的には欧州トップか。案外あっさりysに勝ってしまったり、なんて事は無いだろうけれどys 対 ddtとかは楽しみ。

もっと残念なのは、今起きて名称未定を見ると、午前1時から午前4時50分まで起きてdotaやっているという事実がはっきりと記録されている事。「そんなはずはない」と反射的に思ってしまったんだけれど、そういえば、やった。確かにやった。至極残念。cw ピックして、やっっぱりbbだと思ってbbピックして、あと2ゲーム何だっけ以前に至極残念。やっぱりアンインストールして眠らないと、眠ることすら出来ない。悪夢に叩き起こされてdota allstarsに逃げ込んだという所までは思い出せたんだけれど。