真性引き篭もり : ポーランドシンガポール。

シンガポールも枠が有るのか、と思ったらポーランドだった。見分けが付かない。マレーシアは当然mufcが勝ち上がり。これはもうMUFCに乗るしか。ESWCは1度潰れている事もあり、こぢんまりとした大会になるものだと思っていたのだけれど、20チームくらい出そう。可能性があるのはEHome、ys、MUFCまでか。アウェイとは言え、3チーム総崩れは想像出来ない。欧州再編は間に合わず。azen、kuroky、loda、miggelangelが散り散りでは可能性無し。13baby+kurokyも希望は持てず。

何が悲惨ってpgg。浮いてるよね・・・。もったいない。duckyアウトpggインならddtに乗りに行くけれど、duckyの居るチームがアジア勢に勝てるかっていうと、無理。不可能。2本選手ならばEHomeが今の欧州勢に負ける事は絶対に無いだろう。応援、っていうなら気楽にkurokyとかlodaとかazenとかDTSとか応援出来るけれど、笹舟すぎて乗れない。応援、っていうなら気楽に820を応援出来るけれど・・・、って書こうとして応援すら出来ない事に気がついた。SGtyはこの半年で残してきたものが大きすぎる。だいたい、EHomeに負けたって言うけれど、EHomeがどうやって勝ったかって言うと、SGtyが半年前に通過したかなり古めの3 carryだったし。砲戦術や、mid nuker戦術に差し負けたのならば、まだなんとか収るんだけれど。