真性引き篭もり : 一覧。

ざっとリプレイだけ。


bb
もしかして、soul ringは違うかも。なんらかのマナ補充手段は必要で、wandが機能しない時の事を考えればbajiかsoul ringは欲しい。やっぱりsoul ringかな、とは思うけれど、アーマーの低さを考えるとbajiでも有りか。+3 hp regが結構おいしい。dust必要になるとスロットが足りない。凹んだけど立ち直って勝利。ニヤニヤ・・・。

sf
0-10プレイヤーが3人。勿論自分含む。チームバランスどうこう以前に頑張れ。sfなんて本当一年ぶりかそれ以上なので。一応、0-10三人組の中では一番スコアが良かった。これ即ち、自慢風自虐。ボタン押してるだけで勝てるヒーロー引きたい。sfはあくまでも敵の親玉。討ち取る側に回りたい。

mn
先日の反省を活かして、殺して割って勝った。シンプルに。味方のレベルも高くて良かった。ミスは4-5回くらいしたけれど、ほとんどが自死に繋がるタイプのもので、心も痛まず。他人が死ぬ系のミスをすると、精神に来る。一生後悔し続ける。

naix
強い。これは強い。絶句。こんなに強かったのか。msがck並。モーションはckより上。先日使ったときはちょっと使い方間違えていた。味方を見続けるに耐えうる健康さがあったので、視野力と注意力で味方プレイヤーを観察し続けて合わせて頑張った。mn、naixの2ゲームはよく頑張れたし、結果も出たので満足度は高かった。「マナコストの酷いヒーロー」の筆頭格だけれど、そこさえなんとか出来れば強い。naixが強い弱いって言うよりも、気の利くkotlが居ただけ、って感じもするな・・・。もちろんdagger買ったけれど、一応必須だと思う。でもマナ足りない。

dk
ult+aomは安心の強さ。押し寄せてきて全部死んでった。bkbは無しでsatanic。aomのために生まれてきたようなヒーロー。ちょっと相手が上手くて、序盤てこずった。てこずった相手は、相手も相手でてこずったと思ったのかどうだか知らないけれど、hate値高まっていたらしく、明らかに損得度外視した壮絶な殺意で討ち取られたりした。aomのタイミングさえ間違っていなければ紙一重で躱せたろうだけに、超悔しい。

gc
遂に絶対にpickしない面白ヒーローを引いて喜ぶ。絶対にpickしないけれど理想のヒーロー。これは遊ぶぞと意気込んで、しっかり遊べたので楽しかった。bottle、stick、針鎧、青杖、guinの順。ultのcdが15秒になるってだけでも強いのに、完全無欠のロングテレポート化するのがずるい。am対みんな、って感じになったけれども勝利。meleeでsolo mid行ってゲーム潰さなかったってだけでも幸せなのに、40キル中30キル以上に絡めたのでこれ以上なにを望もうか、といったところ。ウインドウズアップデートと、シェアした味方に操作を奪われるというトラブルにもめげなかった。この2つに加え、連日の酷使で指が痛いという三重苦が無ければ、もっとやれたかも。gc楽しいな。針鎧はきちんと強い。以前のnaはこれをパッシブで持ってたのだからpickするのも自然なことだった。