真性引き篭もり : 土煙の夏。

土煙が焦げた臭いがする。体も限界なのだろう。汗でぬめる。空腹で倒れそうになる。生きてるんだ。朦朧としながらdota allstarsを続ける。これがそうだとしたら、生きていないよりより悪い。負けが込む。

spec
本日の後衛プレイはspecとなります。40分でcs 50。だから何?今のdotaはタワー割って敵殺してたら金貯まる。同レーンの味方が上手いと楽しい。自分より上手いなら、cs取りに行く必要も無し。8-1くらいで終了。味方が上手けりゃこんなもんだぜ!って自慢にはならないか。一応プレイは良かった。お味方の視野が広いと安心出来る。何やっても呼吸合わせてくれると楽だ。僕が想像したプレイに全て完璧な精度で付き合ってくれた。楽しいな。極めてdota alsltars的な雰囲気。

nw
安心の性能。ミクロ失敗し続けるも差し支え無し。stick/wandのimba加減がヤバイ。soul ringはお客様。nw使うって事は相手にとってもおいしいんだけれど、ダメ勝ち出来るから大丈夫。

rk
やっちゃったぜ。swap目当てでrandomしたらrepickなされてrk。酷かった酷かったお通夜モード。知った相手と同レーンなので大丈夫かと思ったら、2人してexpにメタモルフォーゼしておしまい。罪悪感はあんまりなかった。なんでだろう・・・。

silencer
またsilなんてpickしちゃって大丈夫かと不安はあったものの、流石の性能。sil強い。同レーンの味方がやばかったのに、結果は逆。不思議な事もあるもんだ。やっぱり、「同レーンの味方」が展開に影響するには、僕よりも2回り上手いかどうかが境目になってるような。1回りや、同じくらいの安定度のプレイヤーならば闇の中。そういや、いくつか前のゲームでmhぽい人が居た。かなり怪しかった。味方がmhしてると萎える萎える。garenaよりもbattle.netの方が、そういう点ではやや安心。battle.netもmh酷いけど、一応banとか対策とかかけてくれるので遭遇率は低い。

時間の感覚は無いけれど、この鳥の声は夕方か・・・。そんな馬鹿な。もう夕方か。