2010年6月1日火曜日

真性引き篭もり : ビデオキャスト感想。

vigoss vs pgg
動画では誰がvigossの対面なのか後半までわからなかったので、「対面の腕に恵まれただけのリプレイ」かと思っていたら、他ならぬpggだった。ネチズンがビゴスビゴス言う理由がわかったよ・・・。(他ならぬ僕自身もその一人なんだけれど。)

vigossのqopというと、一言も喋らずに0-10から10-10に戻したリプレイが今でも印象に残ってるけれど、そんな感じのqop。まあ、azenより上かどうかとなると少し微妙だし、DTSの面々も居るので、ソビエト最強プレイヤーまでは少し通そうだけれど、どこに加入しても間違いの無い前衛プレイヤーだって事は確か。solo mid志向が高いのは多少マイナスポイント有りだけれど、中衛属性もあるので使い出は良い。誰と組むんだろうか。