2010年6月7日月曜日

真性引き篭もり : 午後来る。

涼しい。過ごしやすい。世界が僕を待っている。よくない事ばかり巡り来るインターネットにも、幸せであってくれと願う人は僅かながら生きている。けれどもそれを祈る度に、違うだろうと思うのだ。願うのならば祈るのではなく行動するべきだし、行動するのならば何をするのかが問題になる。人生全て間違ってきた。

cm
ブログ書いててafk start気味。味方をチェックして「これはcmだな」と思ったのでcm pickしたら、solo midでした。相手のsolo midが上手ければ終わってたけど、対処可能なレベルだったので楽しかった。緑杖、daggerで終了。緑杖はeulより悪さができる。面子にもよるけれど、今のバージョンだと最優秀アイテムは緑杖か。安いのが良い。

soy
ヒーロー名よりアイテム名。何故かsoyなんて作ってしまっていたおかげで、気がついたらorb2つ持ってた。soyなんて作るわけが無いと思い込んで素直にorb買っていた。情けない。最優秀アイテムと言えば、soul ringを忘れていた。これも安い。酷い。

drop hack
久しぶりにやられた。
悲しい。切ない。やるせない。

泳ぐのに情熱はいらない。

泳ぐのに必要なものは、水と筋肉である。水と筋肉があれば人は自ずから泳ぎ出す。そこには意志も情熱もいらない。僕はこんな人生に陥って尚、少しでも前に進みたい。米を炊く体力を失って豆腐をすすり、シャワーを浴びる気力を失って汗を摘まむ。ここにあるのは死体だ。腐っていないだけの死体だ。異臭...