2010年6月7日月曜日

真性引き篭もり : 今日の夏も、もうおしまい。

夕暮れ。鳥、虫、金属音。厳しい夏ももう終わり。けれども、残り体力あと僅か。

bh
なんでbhなんてpickしたんだろう。確か「アンチ inviだ」とか・・・。逆レーンが30の借金作って終わり。自分以外全員ネガティブ。「きちんと諦める事」「ちゃんと諦める事」と言い聞かせながらプレイ。でも一応可能性があるんじゃないかと思ってしまったので、機嫌が悪くなってしまった。自分が最低限の点数を取っている時は、諦めるのは難しい。前半でtower 0-7にされてるのに「可能性」なんてものを感じてしまったのは疲労のせい。とにかく、(よっぽど確実なプレイヤーが味方に居ない限り)絶対solo mid行ってやると思い続ける事で凌いだ。これでmid行って凹んだらおそらく立ち直れない。

bs
solo mid行って4-0か3-0も、味方leaveしてお開き。残念でした。ボロボロの時にブルースクリーンを喰らうよりも、勝ってる時にブルースクリーンの方が気は楽。