2010年6月25日金曜日

真性引き篭もり : iceiceiceパリへ。

>おまけに、シンガポールのベストメンバーでも無い。
>「xyとroyが居て何が不満か?」と言われれば、まあそれはそうだ。

こう書いてから僅か十日。
iceiceiceがysへ出戻り。

xyが居る事に不満は無い。
royが居るのも、正しい戦力。
そこへiceiceiceまで戻ってきた。
hyhyにケチをつけられる人間は世界中差がしても居ない。
「このチームの穴はToFu」なんて言う人がもしも仮に存在していたならばそれはもぐりだ。

突然ながら、ベストメンバー的なものが完成してしまった。こうなると、このチーム唯一の穴はToFuか。ここに来てysまでもが完成するとはアジア勢はガチすぎる。これは予想を軌道修正せざるを得ない。ESWCは一番手から三番手までアジア勢という危機的状況に陥ってしまった。ToFuはpick次第で安心して後衛を出来るし、逆に安心して前に出す事も出来る。ヨーロッパは何か無いのか・・・。KuroKyとduckyがトレードとか(まだ言ってる)。

椅子から落ちた。

一段落したので、椅子の上で背伸びをしたら、バランスを崩して椅子ごと倒れた。衝撃でしばらく身動きが取れずそのまま寝ていた。どうにかして転がり起きてしばらくたったけれど、胴体が中から痛くて気が重い。あまりのばかばかしさに滑稽だなと思うけれど、笑う気力無し。