2011年10月11日火曜日

非常事態

1,エキサイトブログからのエキスポートが完了していなかった。

2,エキサイトブログのログインパスワードが思い出せない。

3,延々嫌がらせの糞メールを送り続けてくる奴が居たのでメアドを削除済み。

4,ログインパスワードの再取得が出来ない

5,ログイン出来ない

6,エキスポート不可能。

7,インポート不可能。

8,移転不可能。




そもそも、エキスポート終えてブログ削除済みだとばかり思ってた。
エキサイトブログの最後の投稿に「やっとのことでインポートのめどが立ったので、」って書いてるけど、めどがたっただけでエキスポートもインポートもしてなかった。忘れてたのか。。。なんでそんな勘違いしたんだろう。本当に意味不明。

これはめんどくさいことになった・・・。
また格闘しなおさなければならないのか・・・。






というか、これ過去ログがあるのかどうかも不安になってきた。
マジで意味不明なんだけど。我が事ながら、この人信用出来ん。