2011年10月25日火曜日

ESWC決勝観戦雑記

3位決定戦ではAngeLがpotmを使っているとのこと。
----


----
specを確保したNaViに対してchenとfrionをbanしてgcとtideという中国的な選択。

morp
wd
gc
tide
tinker

spec
vs
wr
aa
pudge

pickを見た感じ、EHomeはここに来て3-1-1をやる模様。
----


----
やはり3-1-1をやってきた。
gcとtideを見て3-1-1だと理解出来ない英語実況。
中国シーン見てないんだね。
----


----
3-1-1の優位とspecの対決。
全てはmidのtinker次第か。
----


----
tinkerは立ち上がりを完全に失敗してしまった。
EHomeは微不利な上にmorpとspecの性能差がある。
8-3と相当ネガティブなスタート。
----


----
このペースで滞り無く行くと25分rad。
1本目は落としたと見てよさそう。
----


----
25分radどころか20分radだった。酷いゲームだ。
----


----
2本先取の2本目。
後がないEHomeは1st pickでspec確保。
----


----
0秒で0-2。
まだこれから、とはいえ……
----


----
1本目は自分達が3-1-1やって負けて、
2本目は逆に3-1-1やられて負けそう。
肝心要のspecが15分で靴無し。
相当しんどいけれど完全に閉じたわけではない。
----


----
終わった。ソビエトは強かった。
----


----
specがbuy backして即落ちた。EHomeは全員ほぼ全裸。
soloして30分にdaggerとか820ならありえない。
おめでとうソビエト。
----


----
裸のspecがまたbuy backして即落ちから全滅。
いったい何が出来ようか。NaViはとりあえず強かった。
----


----
fear、deamon、playmate、ミザリー、パジャ
EGがまたdotaやるらしい。しかもこのレベルの5人。全員エース。残るはLodaか。