2011年11月17日木曜日

勝った勝ったまた勝った。

眠たいのになんとなく眠れなくて久しぶりにdota allstarsをやったらやたら勝ちまくった。負けたら寝ようとか言いながら14連勝していた。2~3ゲームくらいした段階ではなんでdota allstarsなんかやってるんだろうという罪悪感が凄かったのだけれど、10ゲームすぎたあたりから意識が朦朧としてよくわからなくなった。この朦朧が欲しかったんだろうと思うと悲しい。意識は不明瞭であれば不明瞭である程良い。全ての残念な気分を上回るくらい疲れていればなにもわからない。ここまで来るとちっとも悲しくないし、ちっとも悔しくないし、全ての事が痛くも痒くもなくなる。とりあえず全てアンインストールしたのでもう不明瞭さは手に入らない。明日はどんな日になるんだろうか。見通しは立たない。わからない。